fortune teller
梓弓を代表するイタコ霊術・特殊占術を操る霊能者
- 予約受付中
- 初回1分単位OK
ご予約受付中!ログイン状態であれば鑑定スケジュールからご希望の予定をタップするといつでも予約が簡単にできます
| 鑑定歴 | 25 年 |
|---|---|
| 相談内容 | 恋愛全般、片思い、復縁、復活愛、二股恋愛、不倫、略奪愛、遠距離恋愛、同性愛、浮気、結婚、離婚、夫婦問題、家庭/家族問題、親子、育児、教育、介護、引っ越し、仕事全般、適職、経営、進路、人間関係、相性、ママ友、相手の気持ち、人生相談、開運、運勢、健康、金銭、動物、故人、心霊相談など |
| 主な占術 | 霊感霊視、縁結び、縁切り、除霊、浄霊、未来透視、祈願祈祷、波動修正、思念伝達、引き寄せ、自動書記、前世/過去世、守護霊対話、死者との対話、霊障除去、先祖供養、写真供養、人形供養、過去世供養、高次との交信、アニマルコミニケーション、呪術、魂入/魂抜、命名/改名、霊符、降霊/交霊など |
| 性別 | 女性 |
| 鑑定料金 | 20分/9,900円(税込) 1分/495円(税込) |
| 鑑定番号 | 2598 |
| 口コミ数 | 358 |
鑑定スケジュール
| 日時 |
|---|
| 06/28 |
| 06/29 |
| 06/30 |
| 07/01 |
| 07/02 |
| 07/03 |
| 07/04 |
| 8時 | 9時 | 10時 | 11時 | 12時 | 13時 | 14時 | 15時 | 16時 | 17時 | 18時 | 19時 | 20時 | 21時 | 22時 | 23時 | 24時 | 1時 | 2時 | 3時 | 4時 | 5時 | 6時 | 7時 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
イタコのご紹介
イタコのご紹介
雫(シズク)霊能者は抱えている悩みが困難で八方手塞がりな状態でも解決に導くことのできる奇跡の霊能者として、クチコミから噂が広まり、現在当社でのご依頼数が殺到している当社トップレベルの霊能者の一人です。最高峰の霊視術で過去から数年先までの未来を見通し、なぜ現状苦しい状態にあるのかの原因を根本から回復するようにお導きをしてまいります。また、ご相談者様に起こりうるマイナス方面に陥る事態を察知し、それを防ぐ為のアドバイスも平行して行います。雫霊能者の強力な鑑定で悩み続ける生活から一転させ明るく過ごせる日々を手にすることができます。
イタコからのメッセージ
こんにちは。梓弓在籍の雫(シズク)と申します。
私の持つ力で、ご相談者様のお心が軽くなり、未来に希望を持てたらよいと思っております。ご相談をなさる方には、とても複雑化して立ち上がれないような方もいらっしゃいます。
そのような方が鑑定後にお元気になられると、本当に鑑定をしてよかったと実感します。どんな状況に悩もうとも、落ち込み諦めることはありません。私は皆様の人生が望む方向へと進んで行くよう、全霊能力を駆使しお力添えを致します。
人は皆望む未来が違います。貴方様にとって何が最良なのか、一緒に紐解いてまいりましょう。お電話、お待ちしています。
受付スタッフからのひと言
大手サイトでTOP鑑定士だった雫(シズク)先生。
その実力は一度鑑定を受けただけでも変化が出て驚かれる方がいるほどです。
人を思いやる優しいお方なので、傷ついている方や誰にも話せないお悩みを抱えているかたにおすすめの霊能者です。どんなご相談にも最後まで親身に寄り添っていただける霊能者です。
得意な鑑定内容
未来透視、前世/過去世、レイキヒーリング、祈願祈祷など
お客様の声・評判・口コミ
細かくみていただいてありがとうございました。やっぱり、ずっとみてもらっている先生だから、信用できます。これからのこと、真剣に考えてみます。
先生に真っ先にお礼を伝えたかったのですが予約が取れなくて、こちらに投稿させていただきました。彼とのこと本当にありがとうございます。ずっと片思いだった彼と付き合えるなんて夢みたいです。先生のお力添えのおかげです。大好きな彼と映画を観たり美味しいものを食べたり幸せな時間を過ごせています。先生にお願いして本当に良かったです。
家庭のことで相談しました。
穏やかな雰囲気で最後まで落ち着いて話せました。
現状についても納得できる内容が多かったです。
また機会があればお願いしたいです。
泣いてばかりではなく笑って過ごせる日が早く来るようにしたいと思いました。このままでは幸せも逃げていきますよね。過去をひきずらないで、前向きにいきます!元彼よりずっといい男を探してやります!雫先生が縁結びをしてくれたので、大丈夫って思ってます。先生、本当にありがとうございました。
片想いについて相談しました。
明るく接してくださるので話しやすかったです。
背中を押してもらえました。
