fortune teller reviews
お客様の声・評判・口コミ
どうしても先生に鑑定をして欲しくて先生に鑑定を依頼しました。誰でも言いという事ではなく、やはり先生じゃないとダメだったと思います。本当にありがとうございました
昨日は遅い時間でしたが、鑑定ありがとうございました。彼と別れてから間もないこともあり寂しさもありますが、自分の決断に間違いはなかったとわかり安心できました。今は自分磨きに専念して、この人かな、と思える方が現れたときは鑑定をお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
気持ちに寄り添ってくれ、とても優しい口調できちんと分かりやすい答えを頂けて安心しました。精神的にも大変落ち着きました。また不安になったら相談させてください。ありがとうございました。
片想いで入りました。
優しい先生で、こちらの話をちゃんと聞いてくださいます。
アドバイスも現実的で参考になりました。
短い時間にもかかわらず、いろいろな質問にお答えいただき、ありがとうごさいました。現状はまだまだこれからという感じのようですが、とても希望が持てました。先生にいただいたアドバイスはぜひ活かしてよい方向にいけばいいなと思います。本当にありがとうございました。
家庭の悩みを相談しました。
優しく寄り添ってくれる先生で、話していて気持ちが楽になりました。
鑑定も丁寧で、ひとつずつ分かりやすく説明してくださいます。
安心して相談できる先生だと思います。
SNSで知り合った彼のことを相談しました。会ったことがないのに好きになってしまったことを非難されるかと思いましたが、先生はちゃんと私の気持ちを理解してくれました。鑑定では、透視も行ってくれ、彼の現状をしっかりと視てくださいました。1か月後に会う約束をするようにアドバイスを頂きました。彼に「会いたい」と言うとなんと!一か月後に会う約束ができました!ドキドキですが、先生の鑑定通り。このままいけば、きっと!!!ですよね。また、会ったらご報告します。
どんなときでも自分の本当の気持ちを忘れてはいけない。先生からは気づきをいただきました。大変なときもあるけれど、自分の選んだことですから、乗り越えます!くじけそうになったら、先生に泣きつくかもしれませんけど、そのときはどうかよろしくお願いします。鑑定ありがとうございました。
仕事関係の悩みを相談しました。
ハッキリしつつも丁寧に伝えてくださる先生です。
結果だけでなく理由も説明してくれるので分かりやすかったです。
安心感のある鑑定でした。
初めての鑑定ありがとうございます。彼も意識している、好きな気持ちがあるって潤先生から聞けて嬉しかったです。ただ・・言えないタイプな人で、それが続くのが難問。一緒にいたいと思っているのが、聞けて私も一緒にいたいのは同じ気持ちです。最後に彼に思念伝達してくれてありがとうございます。