過去・現在・未来・人の心・人間関係・人生相談等のご相談は、真実を探る青森イタコの本格電話占い 梓弓 -あずさゆみ-
親切な料金体系。願う願望に沿った本格鑑定。

  • 理想の願望成就へのお力添えで高い実績を持つイタコ霊能者 青森イタコ 莉良(リラ)霊能者
  • 複雑恋愛も良縁を固く結ぶ人生好転鑑定 青森イタコ 雲龍(ウンリュウ)霊能者
  • 注目!クチコミから絶大人気を誇る 良縁を引き寄せ最愛を招く霊能者 青森イタコ 照弥(テルミ)霊能者
  • 衝撃! 電話占い界を揺るがした驚愕の願望成就率 あなただけの特別強力鑑定で愛を掴む! 青森イタコ 萌馨(ホウカ)霊能者
  • 天弘霊能者の声が響いた>瞬間から運命が変わる! 当たる! 驚異のスピード鑑定で願望成就! 青森イタコ 天弘(テンコウ)霊能者
  • 小さな心の振動も見逃さ>ない! 全てをエネルギーに変える願望成就鑑定! 青森イタコ 水仙(スイセン)霊能者
  • ご相談者様の心・魂をも動かし、真に望む願いの真髄を解き明かすことにより、導き伝える絶大な力へと変えてゆく柳乃助霊能者の願望成就鑑定は、確かな明るい未来への先駆けとなります。 青森イタコ 柳乃助(リュウノスケ)霊能者

元祖 青森に古来より伝わる「イタコ」とは

青森イタコの画像イタコは東北地方で霊界と繋がりを持ち、口寄せで霊の言葉を伝える霊能者。占いの際に「梓弓」と呼ばれる楽器を用いて人々の心と真実を映し出してきました。
電話占い梓弓では、青森に古来より伝わる伝統的な電話相談を、最新電話システムで利用可能になりました。

あらゆる願望を成就へ導く… 青森イタコによる本物の霊能力鑑定 故人と対話できる不思議な世界…恐山大祭でイタコの口寄せ体験

人気のイタコの評価と口コミ

投稿者
咲子 さん
評価
1 2 3 4 5

先生に前に鑑定していただいた時にご相談した彼氏のことですが、あれからはお互いを尊重しながら2人の時間も大切にできるようになりました。 お互いにとって1番いい関係になれたと思います。先生のお導きに感謝しています。

投稿者
まりや さん
評価
1 2 3 4 5

容姿に自信がないこともあり、一度もおつきあいしたことがありませんでした。 友達で結婚をする人も増え、彼氏もいない焦りと結婚できるのか心配になり先生に鑑定していただきました。コンプレックスのかたまりでふさぎ込んでた私の心を前向きにしてくれた先生に感謝しています。 容姿ばかり気にしすぎてふさぎ込む事が多くなり、笑顔を忘れていました。 笑顔でいることが大切ってよく聞くけど、その重要さが先生の話を聞いていてよくわかった気がします。 笑顔でいることを心がけ、先生のアドバイスを実践した所…どんどん周りの環境が変わっていくようになりました。こんなに変わるものなんですね。 すぐに彼氏ゲットは難しいのかもしれないけど、いい方向へと進んでいることは間違いないのでこの調子で魅力的な女性になれるように頑張ってみようと思います。

投稿者
まるこ さん
評価
1 2 3 4 5

周りみんなが幸せになっていく中、とても不安でした。 私だけ独りぼっちって思っていたけど、先生に相談してから出会いが増えて素敵な彼もできました。 本当にありがとうございました。 彼ともいい雰囲気なので、このまま行けばお付き合いできると思います。 あともう一歩、頑張るので引き続きお願いします。

投稿者
せな さん
評価
1 2 3 4 5

とても話やすく、気さくな先生なので何でも話せます。わたしの気持ちを汲み取ってくれて、安心して鑑定を受けられるんです。先生のお陰で、今、頑張れています。いい報告ができるように頑張りますね。

投稿者
さと さん
評価
1 2 3 4 5

先生鑑定ありがとうございました。いっぱいお話できて楽しかったです。 先生に指摘されなかったら大事なことに気づくことができませんでした。 ご指摘いただいた所は改善できるように頑張ります。